2015年8月の記事一覧

2015年もいよいよハロウィーンシーズン!
slider_002
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp
9月1日からはホテルのハロウィーンメニューが始まり、ワクワクが高まってきました!

今回は、悪役「ヴィランズ」たちが初の主役となって盛り上げる
・ディズニーシーの装飾は?
・ゲストが参加できるスペシャルプログラムとは?
・ヴィランズのハロウィーンメニューは?

を見ていきたいと思います。

「ディズニーヴィランズの装飾は?2015年のハロウィンはどうなる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ハロウィーンイベント, ヴィランズ

いよいよ2015年9月1日から始まるハロウィーンメニュー!
dah_swg_im02
画像引用:http://www.disneyhotels.jp/tdh/menu/detail/id:1590/
9月8日の全身仮装に先駆けて、一足早くハロウィーンを楽しんじゃいましょう!

今回は、
・ディズニーホテルのハロウィーンメニューは?
・値段は?
・ハロウィーンメニューについてくるオリジナルグッズは?

を見ていきたいと思います。

ディナーを予約するとハロウィーンオリジナルグッズがもらえますよ♪

「ディズニーホテル、ハロウィーンのメニューは?値段は?2015」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

ハロウィーンイベント

2015年ハロウィーンの時期がやってきました。
mirror
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp
今年はディズニーシーで妖しくクールな「ヴィランズ」たちが初の主役!
前回、ディズニーヴィランズとコラボ!ナイナイ岡村さんの仮装がすごい!を紹介しましたが、

今回は、
・ディズニー公式サイトに載っている「ヴィランズ診断」
をご紹介したいと思います!

魔法の鏡に触れるとあなたがどのヴィランズだかわかる?
「ディズニーヴィランズ診断」の続きを読む »

ヴィランズ

10月30日はハロウィーンですね!
chara_2_on
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2015/villains/
ディズニーシーでも9月8日からハロウィーンのイベントが始まります!
今年は歴代の悪役「ヴィランズ」たちが初の主役!

今回は、ディズニー公式サイトに載っていた
・有名人のヴィランズコスプレがすごい!
・ナイナイの岡村さん
・オードリー春日さん
・三四郎の小宮さん相田さん

ヴィランズ大変身

ディズニーシーの仮装のルール(つけヒゲ、顔へのペイントなどは禁止)には引っかかるかもしれませんが、
普段のハロウィーンで友達と楽しむ時の参考にしてみてくださいね!
「ディズニーヴィランズとコラボ!ナイナイ岡村さんの仮装がすごい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

ヴィランズ

2015年ハロウィーンがやってきましたね!

今年はシーで初の主役を飾る「ヴィランズ」たち。
前回、ディズニーヴィランズの名言集は?登場人物紹介!を紹介しましたが、

今回は、
・ヴィランズのグッズはネットでも買える?
・ヴィランズのiphoneケース
・ヴィランズのコスプレ
・ぬいぐるみ
・筆記用具

を紹介したいと思います。

ディズニーシーに行かなくてもお家に届くヴィランズグッズ
あなたはどれがお気に入りですか?
「ディズニーヴィランズグッズは通販でも買える?【激安・お得】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

ヴィランズ

2015年ディズニーハロウィーンの季節がやってきました!
main
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2015/villains/
ディズニーシーでは歴代の悪役たち「ディズニーヴィランズ」が初の主役!
マレフィセントや白雪姫の意地悪な女王、ウィックド・クイーン、リトルマーメイドのアースラ
ジャファーなど、妖しくも美しい魅力的な悪役たちが勢ぞろいします。

今回は、
・ディズニーヴィランズの登場キャラクターは?
・ヴィランズの名言集

などを紹介します。
「ディズニーヴィランズの名言集は?登場人物紹介!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

ヴィランズ

ディズニーシーといえば、キャラクターと一緒にゲストを盛り上げてくれるのが『ファンカスト』さんですよね!
cached
画像引用:https://ssl-stat.amebame.com
このファンカストさんがパフォーマンスをするときは、
「キラリーン」「キュイン!」とか「ガラスの割れる音」「車のクラクション」など、
何もないところからいろいろな音が聞こえてきますよね。
「一体どこから音を出してるの!?」と不思議に思ったことはありませんか?

今回は、
・ディズニーファンカストさんの名前は?
・会える時間と場所は?
・ファンカストの音の仕組みは?どこから出ている?

を紹介していきたいと思います!

夢を壊したくない方はそのまま見ないでいてくださいね(笑)
「ディズニーファンカストの音の仕組みは?会える場所と時間は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ディズニーの小ネタ・トリビア

みんな大好きディズニーランド
nenpass2
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/annual.html

ミッキーミニードナルドグーフィーたちに会える!
楽しいアトラクションやパークの雰囲気はまさに夢の国!
エントランスをくぐった時からワクワクがとまりません♪♪♪

そんなディズニーランドに毎回行くとしたら、やはり持っていたいのが
年間パスポート」!

年間パスポートを持っていれば、入園料を気にせずに
何度でもディズニーに遊びに行けます!
今回は、
・ディズニーランドの年間パスポートの料金、価格、値段は?
・何回行くと元が取れる?
・年パス購入者が買えるオリジナルグッズとは?

を見ていきたいと思います!
「ディズニー年間パスポートの料金、値段、価格は?何回行くと元が取れる?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

チケット・パスポート

みんな大好きディズニーランド
0eb22f306f9e8e3ce6423e3fab52ec14
引用:http://sekainoura.net
前回、ディズニー持ち時間が短縮できるファストパスの裏ワザ!を紹介しましたが、早朝一番にパークに入場して、早めにファストパスをゲットしたい!という方も多いですよね。

ところが、意外とわかりにくいのがこの「開園時間

今回は、
・ディズニーランドの開園時間は毎回違う?
・開園時間を調べる方法とは?
・開園時間すぐに早く入れる方法
・ホテル宿泊者だけの入場方法
・お得な団体入場

を紹介していきます。
「大体このくらいだろう」と目安をつけて行ったのに、すでに開園していて、すごい人だった!
なんてことになる前に、この方法を使って事前に開園時間をチェックしていきましょう!
「ディズニーランドの開園時間が違うのはなぜ?早く入れる方法は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

待ち時間・裏ワザ

みんな大好きなディズニーランド、そこで気になるのが待ち時間ですよね!
fastpass02_02
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/help/fastpass_get.html
ディズニーランドのアトラクションに乗るまでの待ち時間をギュッと短縮できるのが
ファストパス」ですが、このファストパス、一度取ると次のパスを取るのに
「2時間かかる」と言われています。

今回は、そのファストパス
・2時間待たずに取れるようになる裏ワザ
・入園制限でも入れるチケットの取り方

をご紹介していきたいと思います。

この裏技を使って、待ち時間をギュッと短縮しちゃいましょう!!
「ディズニー持ち時間が短縮できるファストパスの裏ワザ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

待ち時間・裏ワザ