大人も子供も楽しめるディズニーランド!

誕生日や結婚記念日、
ディズニーランドで記念日を過ごしたいという方も多いですよね?

今回は、その中でも特に人気の高い誕生日に的をしぼって見ていきたいと思います!

・誕生日にディズニーランドに行くと何があるの?
・誕生日だけにもらえるお得な特典とは?
・記念日に行くと嬉しいレストランとは?
・誕生日にホテルに泊まるとどんなサプライズがある?

一年に一度しかない誕生日、特別な記念日に特別な思い出を作りたいですよね!
ディズニーランドバースデーイベントをまとめて見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

ディズニーランドのバースデーイベントは?

birthdayseal
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/happiest_birthdays/special/
バースデーにとっておきのストーリーを!
特別な日にもっと特別なイベント。

ディズニーランドに入場確約券した際、キャスト(スタッフ)さんに誕生日であることを伝えると、
日付とお名前を書き入れた可愛いバースデーシールをプレゼント!
宿泊先のホテルでもバースデーシールをプレゼントしているので、宿泊やレストランなどでホテルを利用する方はホテルでもシールを受け取ることができます。
※ホテル、レストラン利用者のみ

もらえるスポットは?

birthdayspot
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/happiest_birthdays
バースデーシールは、ディズニーランド内の「メインストリート・ハウス」
ディズニーシーの「ゲストリレーション」
上記以外でも、パーク内のキャスト(スタッフ)さんに誕生日であることを告げれば、シールがもらえます。

このシールをつけてパーク内に入ると、気づいたキャストさんから「お誕生日おめでとう!」と声をかけてもらえます♪

また、パーク内にいるディズニーキャラクターからもお祝いしてもらえますよ♪

誕生日ならではの特別な思い出ですね♪

バースデーフォトが撮れる

sec02_img
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/happiest_birthdays/special
ディズニーランド内の専属カメラマンに撮影してもらえる「ディズニースナップフォト」サービス。
ミッキーたちがお誕生日をお祝いしているデザインのバースデーフォトサインを持って記念撮影!
お誕生日ならではの特別な一枚を撮影できます。

お誕生日に記念撮影ができるなんて、いいですね~♪♪♪
お子さんの誕生日にはぴったりのイベントです。
きっと思い出に残る一枚になるでしょうね♪

補足としては、
・写真はカメラマンだけではなく、ドリームコンダクターもバースデーフォトサインを携帯しています。
・ディズニーキャラクターグリーティングを行っている場所では、写真撮影は実施していないようです。
・写真の購入は有料
・セット内容や第四のデザインは、施設、撮影場所によって異なります。

さらに、写真は「台紙付き」も選べます。
台紙付き写真を希望される方は、いろいろな種類の中からお気に入りの台紙が選べます。

アニバーサリー専用用紙には、ポストカードもついているので、メッセージを書いて写真と一緒に飾ったり送ることもできます。

お子さんの誕生日におじいちゃん、おばあちゃんに「○○歳になりました!」とメッセージを書いて送ってあげてもいいですね♪

バースデーパスポートは次のページへ

(Visited 70,479 times, 1 visits today)