ディズニーシーの人気者、ダッフィーが誕生して10年。

これまでにたくさんのぬいぐるみコスチュームが登場してきましたが、
昨年11月から、みなさんの好きなコスチュームを投票で募集し、
その中から人気の高かった3着を仏国販売するという企画、
「アンコール・コレクション」

11月17日についに堂々の第一位が発表されました。
今回は
・ダッフィーの「アンコール・コレクション第1位」
を見ていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

ダッフィーのアンコールコレクション1位

投票総集15万を超える中から、第1位に選ばれたダッフィーの衣装はこちら!
01
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/151117/
2012年発売した、「東京ディズニーシー10thアニバーサリー’Be Magical!’」のコスチュームセット!

開園10周年を迎えた東京ディズニーシーで公演したグリーティングショー
「Be Magical!」に登場するミッキーとおそろいのコスチューム。
魔法使いのハットとコスチュームを着て、まさにマジカルですね~!

10周年アニバーサリーには、このマジカルハットのデザインがたくさんあふれていたそうです!
魔法使いの弟子、ミッキーたち夢の国の幻想的な魔法を象徴したこの衣装、
青の衣装に星のマークがきらめいて、とっても魔法使いっぽいですね~♪
靴の裏には「Be Magical!10th」のロゴが!

当時の東京ディズニーシーに行った方には思い出がいっぱい詰まったコスチュームではないでしょうか?

ぬいぐるみ衣装の他に、ぬいぐるみバッジも合わせて登場!
02
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/151117/
小さなコスチュームを着たダッフィー!可愛い♪
ローブをとめる腰紐にはミッキーのマークがついています。
衣装についた星や月のデザインがマジカルっぽくて素敵♪

鞄やスマホにつけて歩きたいですね~♪

そしてなんと!「Be Magical!」に登場していたミニーとおそろいの
シェリーメイのコスチュームも登場!
03
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/151117/
シェリーメイのぬいぐるみコスチューム&
ぬいぐるみバッジ

シェリーメイの衣装はあざやかなピンク!
魔法使いの帽子に、大きな紫のリボン。スカートの周りの模様に、胸元のリボンも可愛いです♪
こちらも靴底には「Be Magical!10th」の文字!
女の子が喜びそうな可愛いコスチュームですね♪

ミニーちゃんとおそろいの衣装ということで、
こちらも懐かしくなった人も多いのではないでしょうか?

ダッフィーの「東京ディズニーシー10thアニバーサリー’Be Magical!’」コスチュームセット発売2015年12月1日(火)です。

過去のアンコールコレクション2位、3位はこちら!
ディズニーダッフィーぬいぐるみコスチューム第2位は?

(Visited 1,549 times, 1 visits today)