2015年12月の記事一覧

2013年に第ヒットしたアナと雪の女王」!

東京ディズニーランドでは、昨年に引き続き、ディズニー映画の「アナと雪の女王」をテーマにした
スペシャルイベント、「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催されます!

今年は新しくなって登場するパレードが見所!
アナやエルサ、オラフに加えて、クリストフやハンス、
トロールといった仲間たちも大集合!
今回は、「アナとエルサのフローズンファンタジー」
・期間は?
・内容は?
・開催場所は?
を見ていきたいと思います。
「ディズニー「アナとエルサのフローズンファンタジー」の期間は?内容は?開催場所は?2016」の続きを読む »

ページ: 1 2

お正月イベント, アナと雪の女王

ディズニーランドのホテルのレストランには、美味しいメニューがたくさんあります!

でも、レストランって大抵予約しないと入れませんよね。
「お正月にディズニーに行ってみたいけど、今から予約じゃ間に合わないよな~」と
思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、
予約なしでも入れる!「ディズニーアンバサダーホテル」
・デザート
・軽食は?
を見ていきたいと思います。
ホテルではお正月ならではのメニューも提供しているので、この機会にぜひ食べて見てくださいね!
「ディズニー予約なしで食べれるホテルのお正月デザートのおすすめは?期間はいつまで?【種類・値段・価格】2016」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

お正月イベント, スイーツ・デザート

クリスマスが終わるともうすぐお正月!

寒い冬のディズニーランドでも、レストランのあったかメニューを食べれば心も体もぽかぽかになりますよね!
前回は「東京ディズニーシー」のあたたかメニューを紹介しましたが、
今回は「東京ディズニーランド」のあたたかい新メニューの

・種類は?
・値段は?
・おすすめは?
を見ていきたいと思います!
「ディズニーランドの新メニューが美味しそう!おすすめは?【種類・値段】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お正月イベント, レストラン・フード

東京ディズニーシーといえば、お酒が飲めるのが特徴ですね!

寒い冬にはホットなドリンクが飲みたいもの。
今回は、東京ディズニーシーで販売されている「ホットアルコールドリンク」
・種類は?
・値段は?
を紹介していきます!
「ディズニーシーホットアルコールドリンクが美味しい!【種類は?値段は?】」の続きを読む »

ページ: 1 2

レストラン・フード

クリスマスが過ぎると今度は楽しいお正月!

東京ディズニーシーでは、お正月にぴったりなあったかメニューが登場!
寒い冬は、体が温まる美味しい料理を食べたいですよね!
今回は、「東京ディズニーシー」のレストランで販売されている
・あったかメニューの種類は?
・値段は?
・おすすめは?

を見ていきたいと思います。
「ディズニーシーのお正月あったかメニューが美味しそう!おすすめは?【種類・値段】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お正月イベント, レストラン・フード

ディズニークリスマスが終わるともうすぐお正月!

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーでは、2016年のニューイヤーグッズが発売!
2016年の干支は申(さる)年、ということで、ディズニーのお猿さんたちが大集合!
ジャングルブックの「キング・ルイ」「モンキー」
アラジンの「アブー」
などが登場!
可愛いミッキーのお猿さんだるまも登場!
・種類は?
・値段は?
を見ていきたいと思います。
「ディズニー2016のお正月グッズの種類と値段は?お猿さんミッキーが可愛い!【お土産】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お土産, お正月イベント, グッズ

2016年1月に新しく登場する「ダッフィー&フレンズ・ライナー」

ディズニーリゾートラインのあちらこちらに、ダッフィーと仲間たちが登場!
特別なラッピングモノレールや、大きなぬいぐるみなど、
新しいダッフィーたちとの出会いが待っています!

・ダッフィー&フレンズ・ライナーの期間はいつからいつまで?
・内装は?
・記念撮影ができる大きなぬいぐるみとは?
「ディズニーダッフィー&フレンズ・ライナーの期間はいつからいつまで?内装は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダッフィーグッズ

ディズニーリゾートラインで、「アナとエルサのスノークリスタルライナー」が走行開始!

東京ディズニーランドのスペシャルイベント、「アナとエルサのフローズンファンタジー」にちなんで、雪と氷の世界に包まれたモノレール、「アナとエルサのスノークリスタルライナー」が走行します!

大ヒットしたディズニー映画、「アナと雪の女王」をテーマにしたリゾートライン!
乗るだけでワクワクドキドキしますね~♪
・期間は?
・内装は?
・チケットのデザインが可愛い!
を見ていきたいと思います。
「ディズニー「アナとエルサのスノークリスタルライナー」の期間は?フリーきっぷのデザインが可愛い!内装は?」の続きを読む »

アナと雪の女王

2016年の新年に始まる「アナとエルサのフローズンファンタジー」

大人気の「アナと雪の女王」のイベントを記念して、ホテルでも「アナ雪」メニューが登場!
今回は、「東京ディズニーシーディズニーアンバサダーホテル」「東京ディズニーランドホテル」の各レストランで
提供される、
・「アナとエルサのフローズンファンタジー」スペシャルメニュー
・種類は?
・値段は?
を紹介していきます!
「ディズニー「アナとエルサのフローズンファンタジー」スペシャルメニューは?期間はいつからいつまで?」の続きを読む »

アナと雪の女王

2016年1月12日から開催される「スウィート・ダッフィー」
東京ディズニーシー、ホテルミラコスタのレストランでは、ダッフィーをイメージした
スペシャルメニューが登場!

地中海レストラン「オチェーアノ」
中華料理レストラン「シルクロードガーデン」
イタリア料理「ベッラヴィスタ・ラウンジ」
などのダッフィーメニューの
・種類は?
・期間は?

を紹介していきます。
「ディズニーホテル「スウィート・ダッフィー」のレストランメニューは?種類と期間は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お正月イベント, ダッフィーグッズ, レストラン・フード