今年も楽しくてロマンティックなクリスマスディズニーにやって来ます!
どんなクリスマスになるのか楽しみですね!あなたはどんなクリスマスを過ごしますか?

クリスマスといえば、きらびやかなパレードにショー、そしてお土産選びですよね!
今回は、東京ディズニーシーで発売されるクリスマスグッズ
ミッキーぬいぐるみ
ぬいぐるみバッジ
を紹介します!


<スポンサードリンク>

ディズニーシーは15周年のアニバーサリーイヤー。
15周年ならではのクリスマスイベントにワクワクしちゃいますね。15周年のアニバーサリーの象徴の「ウィッシュ・クリスタル」のきらめきがロマンティックなクリスマスを演出してくれること間違いなし!!

  • img_4060

ディズニーと言えば、可愛いグッズから目が離せませんよね。15周年限定のグッズがたくさん発売されています。クリスマスならではの衣装にも注目してみて下さいね。オススメの可愛いグッズを紹介します。

ディズニークリスマスグッズ ビッグぬいぐるみ

まず、はじめはこちらのインパクトたっぷりのぬいぐるみ。なんと26センチ!!(座った状態)

ミッキーは青の衣装、ミニーは赤の衣装で2人一緒に飾るとお部屋があっという間にディズニーの雰囲気に♡足には15周年のロゴと2016のマーク入り。今年限定の商品です。家に帰っても楽しかったクリスマスディズニーの思い出がよみがえりますね!そして、ミッキーやミニーといつも一緒にいられるのが幸せです♡

img_4061
画像引用:http://ure.pia.co.jp/articles/-/63679
ミッキーぬいぐるみ4500円

取扱店舗 エンポーリオ

img_4062
画像引用:http://ure.pia.co.jp/articles/-/63679

ミニーぬいぐるみ4500円

取扱店舗 エンポーリオ

 

ディズニークリスマスグッズ ぬいぐるみバッジ

続いてはこちら!!
手のひらサイズのぬいぐるみバッジです。カバンに付けたり、お部屋に飾っても可愛いサイズになっています。

ミッキー、ミニーはもちろん、ドナルド、デイジー、チップ&デール、グーフィーまで揃えています。それぞれの被っている帽子にはそれぞれ違う色のクリスタルが付いています。そのクリスタルにはそれぞれの願い「wish」が込められています。
ミッキーは「みんなの願い」が集まったクリア。

img_4069
画像引用:http://ure.pia.co.jp/articles/-/63679

ミッキー ぬいぐるみバッジ 1700円

取扱店舗 エンポーリオ
ミニーは「愛」を願う赤。

img_4070
画像引用:http://ure.pia.co.jp/articles/-/63679

ミニー ぬいぐるみバッジ 1700円

取扱店舗 エンポーリオ

 

 ドナルドは「友情」を願う青

img_4071
画像引用:http://ure.pia.co.jp/articles/-/63679

ドナルドダック ぬいぐるみバッジ 1700円

取扱店舗 エンポーリオ
 デイジーは「ジョイ」を願う紫。

img_4072
画像引用:http://ure.pia.co.jp/articles/-/63679

デイジーダック ぬいぐるみバッジ 1700円

取扱店舗 エンポーリオ
グーフィーは「元気と健康」を願う緑。

img_4074
画像引用:http://ure.pia.co.jp/articles/-/63679

グーフィー ぬいぐるみバッジ 1700円

取扱店舗 エンポーリオ
 チップ&デールは「ファン」を願う黄色。

img_4073
画像引用:http://ure.pia.co.jp/articles/-/63679

チップ&デール ぬいぐるみバッジ 2800円

取扱店舗 エンポーリオ

 

どのキャラクターにしようか迷ってしまうほどの可愛さですね♡

全キャラクターを揃えて飾るのも可愛いです♡クリスマスツリーのオーナメントにしたら素敵なクリスマスツリーの出来上がり!家にいながらもディズニーの気分が味わえちゃいますね。

(Visited 585 times, 1 visits today)