今年もやってきました「ディズニー七夕デイズ」!

1年に一度のビッグイベントをみなさん楽しみにしているのではないでしょうか?
前回は、七夕デイズのぬいぐるみやぬいぐるみバッジを紹介しましたが、
今回は
・おうちで使えるグッズ
を紹介したいと思います。
それでは、見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

ティッシュボックスカバー

58fd880d3c5be_1
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tanabata2017/tdl/goods/

まずは、おうちで使えるティッシュボックスカバー!
願いを書いた短冊をつける、「竹」がモチーフになっています。
表にはチップとデールがいて、カバーの中にはクラリスがいますね♪
とっても可愛いデザイン♪

これは欲しくなっちゃいますね♪

サイズ:高さ約37×幅約18×奥行き約13.5cm
価格:2,800円

インテリアライト

58fd880d6b874_1
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tanabata2017/tdl/goods/

お部屋を幻想的に灯すミッキー、ミニーのインテリアライト!
キラキラ輝く星がたくさん!
織姫(おりひめ)と彦星(ひこぼし)の衣装を着たミッキーたちがとっても可愛いです♪

58fd880d6b874_2
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tanabata2017/tdl/goods/

裏側にはチップとデール、クラリスもいますね♪
流れ星に乗って楽しそう♪

58fd880d6b874_3
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tanabata2017/tdl/goods/

ライトをつけるとこんなに光るんです♪
とっても幻想的~!
七夕の夜を美しく照らしてくれそうですね♪

ライトはLEDになっていて、つけるとロウソクのようにゆらゆらと光るんだそうです。
大切な恋人や家族へのお土産にもぴったりですね♪

サイズ:直径約6×高さ約9cm
価格 1800円

クッション

58fd880d8b41d_1
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tanabata2017/tdl/goods/

クラリスとチップとデールの星型クッション!
彦星や織姫をイメージしたコスチュームの3人がとっても可愛いですね~♪

このクッションはくっついているのですが、取り外すこともできます。

サイズ:高さ約40×幅約58cm
価格: 2,800円

フェイスタオル

58fd880da54fb_1
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tanabata2017/tdl/goods/

ミッキーとミニーのフェイスタオル!
サイズは縦約82×横約34cmと、ゆったりした大きめのタオルになっています。

ディズニー七夕デイズオリジナルのデザインが素敵ですね♪
このタオルは、デザインも可愛いのですが、暗闇になると星やミッキーのマークがキラキラ光るんです。

58fd880da54fb_2
画像引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tanabata2017/tdl/goods/

とっても綺麗~!
管理人はこういう光る物やグッズが大好きなんです♪
「キラキラしてて綺麗~!絶対欲しい!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
夜のパークにもとっても綺麗に見えそうですね!

サイズ:縦約82×横約34cm
価格:1,400円

フェイスタオル、ハンドクリームセット、メモ帳などは
PAGE2へ(下の青いボタンになります)

(Visited 208 times, 1 visits today)